俺の車遍歴

http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-326.html
七輪はらめぇぇぇぇ!!
どうせなら、宮本武蔵五輪書を読みなさい!
 
 
GMに3700億円追加融資 昨年12月の合意の一環
http://cnn.co.jp/business/CNN200902170014.html

ワゴナーGM会長「労働者の賃金、日本勢に近い水準まで下げられる見通し」 しかし株価2ドル目前
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090219AT2M1900P19022009.html
もういっそ、日本の労働者並の給料に下げちゃえYO!
 
 
現代・起亜自動車 輸出急減!中南米−71.4% 東欧−64.2% 北米−35.4
http://www.yonhapnews.co.kr/economy/2009/02/13/0325000000AKR20090213168200003.HTML
あれ?ヒュンダイ自動車って1人勝ちじゃなかったっけ?
 
 
中国「日本の模倣は綺麗な盗み、盗まれる方が悪い。韓国の泥棒根性汚すぎワロタw」
http://sbietc.blog43.fc2.com/blog-entry-403.html
つーかさぁ、中国って歴史上たびたび侵略・混血を繰り返してるから、昔の偉大な中国人とは別民族だよね?
 
 
「水を支援して」「飲み水ない」 韓国全土で長引く冬の干ばつ
http://blog.livedoor.jp/x1000th/archives/732366.html
おいおい、深刻な水不足なんてのは中国と日本の某うどん県だけの話じゃなかったのか??
まぁ、木々が育ちにくい土地ではあるけどさ。
日本も「北国除雪費、今年例年の半分」ってテラスゴス。
 
 
【韓国】「慰安婦は志願だった」など日帝美化の書込をした悪質ネチズンの身元を突き止めて刑事告訴
http://milfled.seesaa.net/article/114361754.html
まったく、愚かな連中だ。志願の理由が「日本帝国に対する忠誠心」なわけ無かろうw