とらドラ! 第19話 「ずっと、このまま」

初詣で北村と遭遇した大河。竜児は年末からインフルエンザで寝込んでいるそうです。北村を拝んでんじゃないよ大河www
竜児が治った頃には冬休み終了。竜児をなんとかして実乃梨とくっつけるため、大河は高須家へ入り浸るのをやめます。だからカップ麺生活w
修学旅行は沖縄。大河に「ちんすこう」を「ちんこすう」なんて誤読させてんじゃないよ春田w
竜児がスーツと引き換えに着ぐるみ交換した相手、意外と普通の好青年なんだな
竜児が春田にあげちゃった髪飾りを取り戻す大河。しかし、本来あげるべきあいてが来たのに竜児は緊張して挨拶も出来ません
「燃えて無くなりました」といきなり爆弾発言する先生。マンション無くなったにしては悲壮感控えめだなぁと思ったら、旅行先のホテルですか
亜美ちゃんは仕事でハワイなので遅刻。夕方になぜか大河と待ち合わせでお土産の受け渡ししていました
まだ竜児に大して怒ってる川嶋さんは、失恋の件を「大怪我」と表現
翌朝、竜児に大して普通に明るく振舞うみのりん。大河の策(?)により、竜児の腕を掴んだだけで赤面しちゃってw
みのりんが毛先をちょっと切ったことに気付いた竜児。一歩進展、なんだけど…
班割りに不満な木原さん。祐作と一緒なのは良いけど、大河という強力なライバルがいるわけで
班ごとのしおり作りは、逢坂ルームにて。なにげに大河が北村と自然に会話してます
1年前に来たときと異なり、来客用のカップがあることに驚いたみのりん。用意したのは竜児じゃなくて大河自身のようです
ゴルゴ13の名ゼリフ「俺の背中に立つな」はさておき、「あーちーちーあーちー」って、何歳ですか櫛枝さんw
過去の枝折に前生徒会長の写真が載っていたので、北村をからかう亜美ちゃん。今更ながら性格悪いのぅ
そして当日のバスの中。苦いもの縛りのしりとりって随分難易度高いなオイ!!