まりあ†ほりっく 第7話 「疑惑の黒下着」

前回の続きで、下着ドロの嫌疑をかけられているかなこ。「使用済みは抵抗がある」って何だよ
金田一ゴッドが事件解決し、犯人は番犬・与那国と判明。でも結局かなこがブラ盗んだまま逃走するのねw
重箱入りの弁当を作ってきて、桃井さんに「あーん」させる桐さん。かなこは恍惚のあまり、その様子を小説風に描写します
3代にわたって都内在住の呉服屋に生まれたのに、なんでゴーヤとか豚の脚とか沖縄料理作れるんだよwww
弓道で、射が乱れる稲森さん。道具のせいよりむしろ、サチさんを取られた嫉妬が原因の模様
主力選手が不調だと団体戦が困るので、理由を調べる鞠也。かなこの証言から、おおよそ事情を把握したようです
弓弦さんの誘いより、奈々美さんとの約束を優先したサチさん。ただ、弓弦さんの誕生日が近いということは、彼女の目的は…
「人は最初から完璧ではないからこそ、整える必要がある」。鞠也の助言で稲森さんは気を取り直したかと思いきや、2人が見学に来てますますナーバスに
翌朝、熱で寝込む稲森さん。どうやらズル休みのようですが…
3人は、第三女子寮に来て誕生日祝い。プレゼント選びは、桐さんが桃井さんに相談したそうな
皆さん赤面する中、かなこだけ誕生日を知らなかったのでプレゼントを持ってこず。サチさんのフォローが心に染みますw
鞠也と茉莉花まで、猫被ってプレゼントを持参。これもかなこ苛めかよwww
かなこよ、もしバースデーを知っていたらエロい下着をあげるつもりだったのか!
鞠也に一発芸を披露するよう促されたかなこ。その結果やいかに!!
エンドカードうめてんてーキター!!!