スイス金融業界2位のクレディ・スイス、赤字6400億円。最大手UBSは約1兆5400億円の最終赤字

http://cnn.co.jp/business/CNN200902120007.html
愛知県よりちょびっと多い程度の人口なのに、金融デカすぎなんですよね。ネスレとか別産業の大手企業もあるから、アイスランドよりは随分マシだけど。
 
 
"日本の女子学生らも100人超レイプ" セックスカルト教団「摂理」の教祖に、懲役10年判決…ソウル高裁・控訴審
http://jyoushiki.blog43.fc2.com/blog-entry-1016.html
・こんなカルトに大量に信者が存在する、国民の愚かさが虚しい
・被害者に日本人がいるから減刑ですね、分かります
・なぜかニュースではあまり取り上げられない。ふしぎ!
・はいはい元気があってよろしい元気があってよろしい
 
 
尖閣問題…小日本を打ち負かせ」「和を尊ぶ中国に暴虐な日本…原爆も手段だ」 日本への武力行使容認、96%に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000045-scn-cn
ちっとも和を尊んでないw
 
 
声優警察第39回『とある魔術の禁書目録』&『明日のよいち!佐藤利奈さん
http://hobby-channel.net/seiyukeisatu-items/6351-6351.html
>※この物語はフィクションです。佐藤さんは自販機を蹴ったりしません。
こう書いておかないと、わざわざサトリナ叩きをする暇人DQNが大量発生するわけですね。わかります