みなみけ おかえり 第7話 「オレでよければ」

夕方、チアキと二人三脚の練習中なマコト。しかし、運動神経イマイチな上にやる気の無い千秋は、飽きて帰ってしまいました
「マコトと体格同じくらいか?」と判断した千秋は、マコちゃんに練習相手になって貰います
カナったら、2人をコーチするのに飽きて1人オセロやってんじゃないよwww
川原では、妙にやる気のマコト。いざ練習しようとしたら、身体が密着して千秋に恥ずかしがられました
マコちゃん=マコトという事実が春香にも千秋にもバレてないので、自分のフォローっぷりに自惚れる夏奈。逆にカナちゃんの助けが無ければ化けの皮が剥がれる、と内田は言いますが…
小便中にハルカがトイレットペーパーを持ってきたので、危うく大変なことに…
リコ嬢は順調にバストサイズがアップ。カナの余計な発言で機嫌悪くなりましたがw
マキにつるぺたを指摘されて、マコちゃんピンチ。そこへ千秋が助け舟、胸がゆったりした服を提供されます
ハルカ姉さまも、胸が成長して新しいブラが必要になりました
チアキのいるときにジュースを股間にこぼし、マコちゃんピンチ。カナは悪戯心ゆえ、タヌキのしっぽの話をします
そこで千秋は、まるでマコちゃんの正体に気付いてんじゃないかと思わせるような返答をしますが…やっぱりマコトは嫌われたままw
姉妹全員分のマグカップを割ってしまい、泣きながら謝る千秋。春香には謝罪しても夏奈は無視です
そして、3姉妹は新しいカップを買うことに。マキの意見に流される長女、普通に1人で決める次女、内田の意見は無視し自分の世界に入ってる三女でしたとさ
で、結局3人とも同じカップを使うことに。冬馬と藤岡に1個ずつ譲って解決したかと思いきや…