Dr.根路銘とWHO

http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-3273.html
外交するならこれぐらいの図々しさが必要ですね。
 
 
【( :∀;)地球オワタ】2012年に地球が逆方向に自転を始め地球滅亡!
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3230.html
自転が逆転すること自体は問題ない(風向きが逆になったら大気汚染減ってウマー)のですが、ヤバいのはその過程ですよね。自転速度が急に変わったら慣性で吹っ飛ばされやしないだろうか・・・。
 
 
リーマン・ブラザーズのファルドCEOが、11億円の豪邸を9000円で妻に譲渡していた
http://sbietc.blog43.fc2.com/blog-entry-378.html
税金対策は金持ちとして当然の処世術なんでしょうけどね。愚民から金を巻き上げてるだけの虚業経営者が倒産後ものほほんと生活できるのが問題なわけで。
 
 
実はこんなに不潔だった歴史上の偉人・有名人12人
http://labaq.com/archives/51159241.html
恐ろしく不潔なくせに、ホントにこんな端正な顔立ちしてたのかねぇ?
 
 
首都で反大統領デモが暴徒化、少なくとも34人死亡 マダガスカル
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2564845/3731979
韓国企業が120万ヘクタールの農地を買っていた件も原因にあるのか…。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2008113002000092.html
 
 
ベンカタラマン・インド元大統領が死去
http://news.indochannel.jp/news/nws0001033.html
牛乳を1日1リットル飲むと確実に下痢になります。
 
 
NHK新大河ドラマ天地人』の主人公直江兼続(なおえかねつぐ)と、パチンコの人気機種から一躍有名になった前田慶次 深い朝鮮との縁
ttp://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3261&corner=2
こじつけ乙。