明日のよいち! 四の太刀「ちはやぶるちはや」

本日は武道教室。小さな子が見学している中、与一はいぶきと手合わせします
本気を出したら、いぶきの胴着が破れてけしからんことに
与一は勿論、ガキ達もボコられて終了。生徒が4人しかいないのは、長女が暴力的だからと次女も納得
アイディアが出ないので、風呂に入ってリラックスしに来たちはや。そして、ネタ探しのために与一を部屋に招きます
漫画を初めて読んだ与一は、15歳の中学生の才能に驚かされます
恋愛のヒントを得るためなのか半ば本気なのか、胸を当てて与一に迫るちはや。「わざとっすよわざと」wwww
ここへいぶきが入ってきてややこしいことに。ちはやちからかわれて2人とも赤面w
鷲津は下手にお洒落すると逆効果っす
かごめの工作を壊してしまい、追い出される与一。いぶきにも非はあるんだけどなぁ…
罪滅ぼし(?)で、補習中のちはやにノートを届けにいくことに。無事渡すことはできたものの、その前に女子更衣室のドアを開けてしまい騒動に
不良の発言が気になって教室に行ったら、原稿を破られて落胆するちはやの姿が
与一の武勇伝をもとに、ちはやの描く漫画の主人公が設定されましたとさ