某コピペブログのコメントにワロタ

「自分が愛する無印なのはさんのフィギュアを愛でていると、突然部屋のドアが開いた。
『動くな警察だ!』
驚きの余り動けずにいると先頭の警察官が警察手帳を提示してこう言った。
『キム・オルパン、親日法違反の現行犯で逮捕する。リー巡査、そこの日帝アニメの造形物を没収しろ。』
『はっ!』
高町なのは逢坂大河三千院ナギ・・・他のは知らんな。まあいい、すべて没収だ。』
そういうとリー巡査は私の大切なコレクションを乱暴にダンボール箱に詰め込み始めた。
『そ、そんなに乱暴に扱ったら壊れて・・・』
ぱきょ
『! 五条都の刀が折れ、おっおっおっ折れ・・・』
『壊れただとぉ?壊れたって言うのはな、こういうことを言うんだよ!』
リー巡査は1/6柊かがみを手に取ると、床にたたきつけた。耳にしたくもない音が響いた。
『おっと、落としてしまいました警部殿。』
『かまわん、証拠は他にもたくさんある。ひとつぐらい壊れてもどうということはない、どうせこのチンイルパ(親日派)の財産は全て没収するのだ。』
そして、私は手錠をかけられて連行された。そのあとのことは何も覚えていない。ただ、今の私は重度の親日派として死刑宣告を受けたということだけは理解している。法改正があったのだそうだ。
いったい私のどこが悪かったのだろうか。わからない。わからない。
今度生まれ変わるときは宮小路瑞穂になりたい。」
 
「日本のオタク以上に肩身の狭い思い」っていうのはこんなのですか