明日のよいち! 三の太刀 「脱いだらすごいんです」

初めての都会に感激する燕つばさ。侍女の鷹司アンジェラは与一打倒を促すものの、彼女にそんな気は無いようで
牧野由依の声って、花澤香菜とかぶるなぁ…
お約束のいぶき姉さんの乳アップで始まったかと思いきや、今回はあやめも道場掃除。ちはやにけしかけられて、姉と同じ土俵に立とうとしているようです
つばさが転校生として与一のクラスに。アンジェラはこれも作戦と勘違いしますが、つばさは都会を離れるのが嫌で与一とは関わろうとしません
文明の利器とは離れた生活をしていたので、クラスメイトの質問攻めに対応できないつばめ。サッカーボールを手刀で真っ二つにしてしまいますが、よいちが興味を示しました
鳥谷にインネンつけられるも、鷲津に助けられたつばさ。まさかこいつが美化されるとはねぇw
重い制服を脱いでけしからん格好になると、途端に戦闘モードになったつばさ。眼がいわゆるレイプ目です
勘違いした鷲津がカッコ良く助けてあげると、恥ずかしさのあまり逃走
代わりに、アンジェラが襲来。与一もあやめも、彼女のけしからん胸に目がいってしまいます
命を狙う理由を聞いた後、説得に成功した与一。2人は学校から姿を消したものの、近所で出前のバイトを始めました
上着を貰って歓喜のつばさ。鷲津からは貧乏人だと思われたようですがw