CLANNAD AFTER STORY 第15話「夏の名残りに」

妊娠2ヶ月の渚。仕事を休まざるを得ないので、朋也が3人の生活を支えていくことに…ならないんだよなぁ
早苗さん→公子さん→芳野と、早くも情報は伝達。岡崎の友人連中には伝わっているのかな?
赤ん坊を早く朋也に抱かせてあげたいので、自宅出産を希望する渚。ただでさえ身体が弱いのに…
早苗のツテで、助産師さんを紹介して貰いました
秋生よ、「お爺ちゃん」と呼ばれるのが嫌なのは分かるけど、「アッキー」はねーよw
渚が働いていた店で、朋也と話し合う早苗さん。ナウいとか今時言ってんじゃないよw
渚の体調が思わしくないので、自宅出産は諦めることに
総合病院の建設予定地にある、「秘密の遊び場」に朋也を連れてきた秋生。渚が病気の身で寒い外に出ていた話の続きを語ります
海岸で、子の名前を考える夫婦。渚に因んでおり、かつ性別問わず使える「汐」に決めます