とある魔術の禁書目録 DVD、ブルーレイ1巻付録 「とある魔術のいんでっくすたん」


同じ出版社と制作会社ということで、あのしゃなたんが復活!あれは灼眼のシャナ本編より面白かったので、これも期待
まずは、当麻の部屋のベランダにインデックスがぶら下がってるシーン。あまりに小さいので、ごはん食べさせてあげる前にカラスに連れ去られちゃいました


「電気は大切に」って、どこの分電でんこちゃんだよ御坂さんw

いんでっくすたんが食べるのは、メロンパンじゃなくてホットドッグ。無理して「うるちゃいうるちゃい」「はげちゃえはげちゃえ」言っても、二番煎じ感が漂ってイマイチ


続いて、シャナ2期のOP曲で短いMAD。能登麻美子はあっちにも出演していましたなぁ

次のパロは、インデックスが小萌先生に治癒してもらうシーン。天使が子供の描いた絵みたいw

「教えて神裂先輩」のコーナーで質問。「本当に18歳なんですか?」「それジーンズなんですか?短パンなんですか?」「とある声優さんが某アニメの打ち上げでベロンベロンに(ry」と聞いても、返答は全て「うっせぇんだよド素人が!」
場を盛り上げようとして一気飲みして、伊藤静さんがいつものごとく酔っ払った(実話)んですね、分かります

インデックスの口内へ指を突っ込み、つい吐かせてしまった当麻。彼女の吐瀉物ならむしろウラヤマシス

主人公になりたい欲望にかられたステイルと神裂さん。上条ちゃんそのセリフは死亡フラグだぜよ

青髪と土御門が司会の「とあるアニメの通販番組」で紹介する商品は、警備機能付きの掃除ロボット。お値段は7000円(神裂火織の技・七閃と掛けたシャレ)と、なぜか何度も言わせます


小萌先生宅で焼肉の3人。インデックスは身長の倍くらい盛られてる米を食べるのに精一杯で、姫神さんは野菜ばかり与えられて肉を貰えませんが

銭湯へ行く2人。インドネシアのチャーハン料理なんか知ってるのも妙ですが、いんでっくすたんを物陰から見るマグヌスが、吉田を見る池みたいになってる件に最もツッコみたい