ストラトス・フォーのOP曲「1st Priority」(作詞・作曲:日向めぐみ 編曲:関淳二郎 歌:メロキュア(岡崎律子&日向めぐみ))って、ちょっと変えればヒキヲタの歌になるんじゃね? と考えてるのは私だけですかそうですか。

 誰にも負けない理想、だけならば
 そのうち嘘になる あこがれのままで
 
 欲望 絶望 強くて弱い私
 この居場所(ポジション)にずっと甘えてた
 
 手を伸ばせば 届くかも
 遠すぎた内定 あと1mmの勇気
 働かないと決めた
 
 So on!一度しかない新卒だから!
 就職不安だけど…
 最初(イマ)はレベル上げでも 始めればいい
 ゲーム online!
 
 
 あくまでネットで、君は評論家
 確かにいつだってカナリ正しいけど
 
 釣りとか荒らしに理由を求めないで
 この気持ちくらい自分でもわかる
 
 働いたらそこで負け
 逆転のチャンス 最後の1secまで
 世界の終わり願う
 
 Come out!一人しかいない俺様の嫁
 you're my 1st priority だから
 少し遠回りでも
 これが私のプロポーズ
 
 
 Believe me!触れなくたって 喋らなくたって
 you're my 1st priority だから
 少し遠回りでも
 これが私のHoney Coming
 
 So on!一度しかない人生だから!
 生活不安だけど…
 最初(イマ)は妄想(思い込み)でも 始めればいい
 結婚 all right!