こどものじかん OVA 〜あなたがわたしにくれたもの〜

放課後、デパートに来た3人組。ソフトクリームをエロく舐めるのはりんちゃんの役目かと思ったのに、まさかの美々ちゃん
意外にもアンチおまじないな黒ちゃん。でも、恋愛成就だけには興味アリ
青木先生の身体検査表を入手した3人。本人に見つかったものの、スカートまくって引きつけているうちに逃走
彼の誕生日が分かったので、プレゼントを買いに来た、というわけです
ブラを見る宇佐さんを馬鹿にする主婦2人。そこへ、りんちゃんと黒ちゃんのアメとムチ攻撃!
予算の都合上、結局手作り品にすることに。ってか、鏡さん呪いのワラ人形はらめぇ!
美々はレイジに一目惚れ。こいつがヤンデレとも知らずにw
宇佐家は暴力兄貴がいて、鏡家は一人っ子ですか
牛乳受け取るときに失敗し、美々ちゃんは白濁液まみれな上にブラがスケスケ
レイジが服を手洗いしている間に、3人は風呂へ。好きな男に女として見られていなくて、爆乳小学生涙目w
「大人ー」って、まさかその無駄に長い髪の毛を性器の所に持っていって…
黒ちゃんはりんちゃんのパジャマ、美々ちゃんはレイジのTシャツ着れて恍惚の笑みを浮かべます
青木先生へのプレゼントに感づいているのか、レイジは3人集まった目的をしつこくりんちゃんに尋ねます
夕食は海苔巻き。りんちゃん極太すぎるぜ!
レイジが好きな人は秋さんだと、りんちゃんは知ってるんですな
自室で仕事の傍ら、携帯で秋さんの写真を眺めるレイジ。これって時系列的にいつ頃なんだろう?
りんちゃんのプレゼントは、携帯メールの添付写真でしたとさw