小室ファミリーの勝ち組ベスト3は、安室奈美恵・篠原涼子・KABAちゃんだってさ

http://uraurauranews.blog22.fc2.com/blog-entry-477.html
こうしてみると、ファミリーって多いんだなぁ。
 
 
日本には百人(ぴったり)の死刑囚がいます
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-524.html
そうか、死刑囚も生きているうちは定額給付金貰えるのね…
 
 
おい、南アフリカ大学って凄いなwww
http://kenkodieting.blog87.fc2.com/blog-entry-851.html
建物が不安定そうで怖い。
 
 
プーチン批判の人権弁護士と女性記者、小細工も面倒なのか普通に射殺される
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51251282.html
なぁに、スターリンに比べれば善良だよ。
 
 
ドイツのメモリーチップ大手キマンダが破産
http://zrsr.blog44.fc2.com/blog-entry-233.html
聞いたこと無い名前だけどそんなに凄いメーカーだったのか…。
 
 
天洋食品回収の毒ギョーザ、中国でタダで配布→めっちゃ広がる
http://2ikkei.net/Entry/90/
わが国はエコに貢献しているアル。
 
 
30年債の大口落札先はバークレイズ証2093億円、野村証774億円=市場筋
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK023641820090120
日本国債は国内の金融機関がほとんど所持しているのが常識でしたが、円の人気とともに、外資がこれだけ欲しがる時代になったんですなぁ…。しかも、30年ものってw
 
 
天皇が毎日何食ってんのか考えるスレ
http://aln1025.blog39.fc2.com/blog-entry-409.html
「皇室の人は皿の上に乗った物は残しちゃいけない決まり」ってのが本当なら、出す側もなおさら責任重大ですなぁ。
 
 
無 駄 知 識 を ば ら 撒 け
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-523.html
イチローは「一郎」じゃないから、次男でもアリなのかな?ってか、偉大すぎる弟を持って兄ちゃん肩身が狭そうw
・「人と言う字は〜」っていうと、どうしても破天荒遊戯のイメージが…。
ダンゴムシウリナラ起源
・死因が自慰だとテクノブレイクですか。腹上死よりなんかカッコイイ
・小田切譲(オダギリジョー)はさておき、菅止戈男スガシカオ)って凄い本名だなぁ…。
 
 
ペットボトルで牛乳を販売できない理由
http://www.otona-magic.net/eat/400013.html
2リットル入りで割安なの売ってくれないかなぁ…。
 
  
ハンゲームの有料アイテムは「ローゼンメイデン」のパクリ!?
http://www.new-akiba.com/archives/2009/01/post_13954.html
ええ、蒼星石っぽいのとか、金糸雀の傘持った水銀燈みたいなのとか、草笛みつお手製の衣装に似た格好の真紅(?)とかいますねぇ。