ヒャッコ 第12話 「18コメ 一姫二太郎三虎子/19コメ 虎子故に迷う鬼心」


夜遅く、虎子から電話があったという龍姫さん。結局、虎子は潮のところに泊まって夜通しゲームしたそうです

それを聞いて、子々さんは血涙を流して羨ましがります。そして、姉が無断外泊を咎めます

似てない姉を見て、一番驚いたのは龍姫さん。子々さんは、高等部の生徒会長としての鬼百合さんは知っていたようで

しっかり説教されたので、今度は冬馬の家に泊めてもらおうとする虎子。しかし、キツネとともにやってきた鬼百合に強制連行の危機
鬼百合が虎子について過保護ゆえ厳しい事情は、雀もよく知らない模様。虎子は狐たちと母親が違います

確かに、虎子より鬼百合のほうが強そうな名前だwwww

友達としてせめてものできることとして、虎子と一緒に帰ろうとする龍姫&歩巳+その他大勢。それを見て姉さんも安心しました

姉さんが柿泥棒の濡れ衣を着せられたからって、粘土で作った柿を投げつけるという発想は無かったわwww