ヒャッコ 第13話 「四人虎を成す」

最終回だけど(だから?)、平成二十年度上園学園入学式の話です

能々村さんも風茉莉さんも、無駄に早起きしすぎ

虎子は、こんな日だというのに家出4日目で、池島(作品の舞台が九州だから、宮崎県えびの市池島?)とかいうバス停で雀と野宿中

蕾家さんとこは妹と仲良さそうですが、髪型ゆえの不気味さは妹も心配なようで

伊井塚家は、母親だけ来る模様

大場さん、制服キチンと着れないのはもどかしいですよね〜。最終的に母親に頼ります

幕の内さん、兄貴もキツい顔だけど悪い人じゃなさそうですな

子々さんは、さっそく上下山生徒会長に目をつけます

どんだけ色々衣装を用意しているんだよ西園学園長w

スズにだったら操あげてもいいとか言っておいて、実際キスされると不快なのかよ虎子!!

女好きな子々も、潮のことは怖いようです

傘先生って凄い名前だよなぁ…

虎子が「もう家出やめよう」と宣言したとき、10時過ぎていました。そして、現在地は県内かどうかも分からない温泉街

母親が自動車のエンジンかけるのに手間取った挙句渋滞に巻き込まれ、龍姫さんまで入学式に遅刻です

とりあえずヒッチハイクする虎子&雀。必殺の投げキッスも無効です

出会うのがまだ先なのは仕方ないとして、なぜ最後を飾るのが弐街道火継の寝姿?中の人が主題歌担当しているから?