ロザリオとバンパイア CAPU2 第13話 「十字架と家族とバンパイア」

自転車をかなり漕ぎ続けて、やっと見つけた城。心愛が謎こうもりの「こー様」とその取り巻きに活躍の場を与えてあげましたが、月音は強行突破
朱然さん自信も、白雪つららさん軍団に吹っ飛ばされます。その「つららちゃん」は夫と共謀してそのまま月音を拉致しようとしますが…
そこで救出に来たのは、みぞれ、次いで仙道一家。自転車を失いつつも、月音は走り続けます
橋が途切れて立ち往生しているときに、黒乃アゲハさん襲来。もちろん、ここで胡夢が助けに来ます
自分が月音の恋人として萌香に負けていることを悟っていても、認めたくは無い胡夢ちゃん。彼女を泣かせるなんて罪な男だぜ
三大冥王の1人であるラスボスは、心愛や萌香の父親とのこと。人間嫌いな彼は、いきなり月音を吹っ飛ばします
人間界に馴染めるよう作り出したおしとやかな人格を「まやかし」の萌香だと断定する萌香父に、遂に憤る月音。萌香から与えられた血で覚醒します
月音は根負けしたものの、ロザリオはちゃっかりゲット。そして、背後には裏萌香が待っていました
一度踏み込まれた城は平気で壊しちゃう父親のせいで、現場は瓦礫だらけ
裏萌香には「誰を選ぶとか何様のつもりだ」ってな感じで蹴飛ばされ、表萌香には「あっちの私とベタベタしていた」と嫉妬され、モテる男は大変よのぅw
「今日だけは特別」といって、背中を押す胡夢ちゃん。年下の紫ちゃんに慰められてんじゃないよw
そもそもの騒ぎの元凶ということで、父にもおしおきされる心愛。その後も懲りずに鏡を持ち出すんじゃないよw