とらドラ! 第13話 大橋高校文化祭【後編】

亜美がメイクをし、竜児がジュリエットを意識した衣装を作製し、大河はミスコンへ。「あんたどんだけ自分が可愛いと思ってるのさ」w
文化祭のビラが無防備マンっぽいw
網タイツ姿の女王様として、司会の亜美ちゃん登場。二重人格キャラがなんだかんだでウケています
エントリーNo.1のヴィクトリアンメイド姿の娘が空気な中、なぜか竜児宛てに逢坂父からメール
仕事で文化祭行けないだけならまだしも、同居の件も無しと言われ、竜児も遂に失望します
そして大河の出番。父親が来ているという設定なのに来ていないので会場の空気が悪くなりますが、ここで竜児が1人で拍手。みのりんも続きました
更に、大河のアピールタイム。さっきのメイドさんを呼び出して、自らを鞄に入れさせます
大河が無事優勝。ってか、他の参加者全員メイド服じゃんwwww
直後、生徒会長がミスター福男という名の徒競走を開催。賞品の会長ノートとか関係無しに、大河だけを目当てに竜児が疾走します
人をぶっ飛ばしてもアリ、女子が参加してもアリなこの競技。櫛枝さんがボールぶつけたり捨て身でライバルを潰したりして、竜児に行けと促します
結局、2人で同時ゴール。色々な賞をこのクラスで総ナメですな
生徒会長に促され、北村が大河のもとに行き、踊りに誘います
実乃梨も1年前に竜児と同じ経験をしたとのこと。この子は結局レズなのか?
最後に、クラスみんなでフォークダンス。まだ先生泣いてるのかwww