D.C.if〜ダ・カーポ イフ〜 OVA

嫁入り前に、姉の暦に別れを告げることり。髪飾りとほっちゃんボイスがなきゃ、誰だかわからんよw
本編は学生時代。朝倉純一と白河ことりは、恋愛というには微妙な関係なままです
屋上で鍋を食べる水越姉妹も変わってるけど、冷静に参加している杉並も大したもんだw おまけに、食いながら眞子のパンチかわしてるし
2人て夕食とはアツアツですが、純一は音夢のことが頭から離れません。しかし、彼女がいなくなって1年、遂に部屋の物を片付けることに
天枷美春にとって、朝倉音夢はバナナの香りなのかw
音夢が小さい頃の服まで処分する決意をした純一ですが、ことりは納得できず飛び出します
ことりはそのまま、桜の大木のもとへ。心おきなく恋愛できるはずなのに悲しみがこみ上げてきて、雨に濡れたまま号泣します