ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 OVA「誘惑の砂浜」

サイトの世界の品物を大量に見つけたオスマン校長。こっそり、使い方を才人に訊ねます
学院の行事で、海にバカンスへ行くことに。シエスタもちゃっかり同行しています
露出の少ない水着に、大いに不満な才人。と、ここで女王陛下のご挨拶
スケベなオスマン校長は、理由をでっち上げて水着を着せます。アンリエッタ様が率先して来た以上、生徒も続くしかありませんなぁ
タバサはどこに水をかけてるんだよw しかも、スクール水着に田○ってゼッケンあるし
儀式と称してスイカ割り。アニエスは流石ですな。オスマンは自業自得かなぁw
次はビーチバレーで、優勝者にもっと際どい水着を着せる計画。ルイズはサイトを意識して真剣ですが、男子連中はティファニア・シエスタチームを勝たせるべく八百長審判
計画はルイズにバレ、翌日は決勝戦参加の女子全員が仮病を使います
彼女らは、才人らを個別に呼び出して拘束。貝の水着を着せられた挙句、置いていかれます。しかも潮が満ちてきて…
テファはルイズに引っ張られて泳ぎの練習。と、そこへ大タコが出現して女子を襲います
杖を持ってきているのはタバサだけなので力不足。拘束の解かれた才人が、脚をバラバラに刻んで彼女らを救出します
なぜかタコヤキ作りをマスターしている才人。ルイズらを呼びに行くと、彼女らはこっそり例の水着を着用していました