「おしえて奈美せんせい」が面白すぎる件

http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/1101507.html
・籠に入ってたら、バケットモンスター略してバケモンw
ドラえもんが「ドム系統の流れをくむネオジオンの重モビルスーツ」かよ!
ブランカなら(気功拳使えない頃の)春麗に絶対勝てると思ったのが間違いでした
・スチールウールでおにんにん洗っちゃらめぇ!!
スカイガールズロケットガールストライクウィッチーズストラトス・フォーを混同しちゃいけません
ギルガメッシュナイトって結局見たこと無いんですよね。当時は夜更かししない良い子だったんでw
 
ってか、NTTも作ってたのかよwwwwww
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1104753.html
うん、これは攻略困難なギャルゲーだw
 
 
 
スクウェアのゲームで一番不幸な主人公って
http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-754.html
冤罪でで死刑宣告されてるクロノが不幸な気がしますが、(実際処刑されたらゲーム成り立たないんで)脱走できるからなぁ…。
ってか、「LIVE A LIVEのアキラ=茨城のDQN」かよwwww