「そのキャラは吸血鬼の肩に乗ってますか?」w

「Yes,No疑問文20問で、あなたの好きなキャラクターを当てちゃいます!」ってな内容の海外サイトが話題になってますが…
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-1045.html
翠星石→正解
コーティカルテ→「トップをねらえ2!」のノノ
インデックス→テレサ・テスタロッサ
黒乃胡夢→正解
藍華→銀
せんだん→C.C
烏丸ちとせ→「わんことくらそう」の虎太郎
クレア→正解
日奈森あむ→正解
坂上智代→正解
清浦刹那→正解
北条麗華渡良瀬準
梶原空→正解
九重りん→正解
木津千里西園寺世界
風林寺美羽→正解
咲耶シスプリ)→正解
九頭竜もも子→春野サクラ
月海→人造人間18号
ティファニア→正解
芳乃さくら→正解
すず(藍蘭島)→沢渡真琴
秋姫すもも→東風谷早苗
三千院ナギ→正解
キリノ→綾瀬風香
ドクロちゃん→正解
鴇羽舞衣→セーラーサターン
八神はやて→正解
まほろ日向ヒナタ
虹原いんく→宮藤芳佳
柊かがみ→正解
間桐桜→正解
天狐空幻→正解
 
最近の作品が有利だということと、身体的特徴の変化するキャラは避けたほうが良い(コーティカルテのように体格が変わったり、藍華のように中盤から髪が短くなったり)という点に注意です。
「かがみんは貧乳でない」「間桐家は高貴な家柄」と認識している模様。はやては2期バージョンなので学生。
 
声優でもやってみようと思って、喜多村英梨を想定してやってみたら…やっぱ無理でした。でも、候補の中に戸松遥がいて吹いたw
 
 
<追記>
30問くらいまでやると、秋姫すももや不知火明乃も当たるようになりました。アリカ・ユメミヤは40問やっても当たらないorz