Kiss x sis OVA1巻

10代も半ばになって、可愛い姉ちゃん2人の枕になってる主人公。おまけにディープキスやらアソコ握りまでされて、いくらフィクションでもねーよw
そんなラブラブ姉弟の恋愛をあっさり受け入れる両親。再婚したときの連れ子、というお約束の設定だそうで(幼稚園の頃からの仲だけど、学校は別)
姉たちは主人公の悪友たちにとって憧れの的。しかも、血縁関係あると思われてるようですな
弁当作戦で出し抜こうとしたり、愛しの弟の短パン穿いたり、対抗意識の激しい双子ですなw
わざわざ教室にまでやってきて、愛の告白。クラスの女子は近親相姦とみなし、キモいと中傷します
遂に主人公が折れて、推薦蹴って姉達と同じ学校を目指すことに
もしかして、ED曲フルバージョン?