ケメコデラックス! 第12話 「キリコVSケメコ」

父の発明品「ナノボール」を間近で見せてもらった、幼少時のエムエム。どこでどう道を誤ったのかねぇ…
リョーコはキリコを案内して帰ろうとしましたが、ミシマのリコ・アット・アンドロイズによって阻まれます
ナノボールは三平太の体内にあると言うヴァニラ。詳しい説明は後にして、ケメコとの決戦に行きます
胸をはだけてただのサービス要員になってるイズミちゃん。中の人つながりで西沢歩と同じポジションとなるか…
リョータは野次馬最先端のつもりでいたつもりですが、本当に臨場感味わってるのは小林君ですよw
ケメコは巨大カッターナイフ、キリコは扇子で戦闘。リョーコちゃんは1人で大群相手に奮闘しています
床が大破するほどの、ケメコのキックで決着。リョーコちゃんも、IQ140の天才少女リコちゃんを両親の元へ連行しようとします
下の階を破壊したせいで、床も崩れひとまず撤退。自爆未遂のリコちゃんもちゃんと救出していました
ここでイズミちゃんが現れ、夜更かしを咎めます。早寝すると胸が大きくなるのかな?
結局ケメコを選んだ三平太ですが、エムエムがもうすぐこの世界からいなくなるという発言と、父親殺害を否定した意図は一体?
そして、三平太を見つめる謎の巫女さん登場。まさか彼女が「社長」なんてことは…