絶対可憐チルドレン 第38話 「胡蝶之夢(こちょうのゆめ)!ドリームメイカー」

皆本は兵部を逮捕しようとするも、真木の作った炭素人形に変わり身していました
先ほど倒したコードネーム「バレット」なる少年は、記憶を失い本名も不明
今更ながら不二子ちゃん登場。メイクに遅れたので、事件後の救助しかしてませんw
エスパー用の高出力ブラスターを今回は使わずに済んだものの、将来「クイーン」に使うことになるのを皆本は恐れています
ブロイラーは嫌だとか、小学生の言うセリフじゃねぇw
怪しげな手紙を取り出すと、中には妙な写真が。クリスマスに大人の薫と会う夢を見ます。なぜかナギとハヤテも
良夢と悪夢を交互に見てしまう皆本。紫穂と賢木でも仕掛が分からなかったものの、犯人は不二子らが特定しました
犯人はパンドラのマッキー。学生時代にバベルにいたので、局長とは顔見知りだそうで
澪よ、いくら釘宮だからってツンデレクイーンを自称するんじゃないw
蕾見管理官は大釜をあっさり倒したものの、黒巻節子には催眠ガス吹き付けられ、逃げられました
皆本が眠り続けているので、チルドレンは精神的に参っている模様。そこへ、兵部がパンドラへ誘いに来ました