CHAOS;HEAD 第11話 「自立 independence」


自分が本来の西條拓巳だと、遂に名乗った「将軍」。咲畑梨深の危機を告げます

「拓は普通の女の子なら見向きもしない」なんて、事実を言っちゃいけませんよ梨深ちゃんw

救出を決意し、拓巳は遂にディソードを手に入れました。「信仰の救いあれ」という思念を探知し、各個撃破します

葉月(グリム)とかいう看護婦が一連の殺人事件の真犯人と確定。しかし、拓巳覚醒という目的を果たした彼女は、クイで首を貫き早々に自殺します

フラフラになりながらも1人で帰ってきた七海ちゃんは、岸本あやせや楠先輩と遭遇。しかし、まもなくノア2による地割れに巻き込まれ・・・

瓦礫に埋もれていたところを、拓巳が救出。ギガロマニアックスの能力は、コンクリの細分化もできるんですな

突如、謎の虫が発生。これは女性陣に任せ、拓巳は打倒グラジオールに専念します

その頃、諏訪護が蒼井セナを襲撃。皮肉にも、憎んでいた父親が代わりに撃たれました

更に折原梢も危機に陥ったものの、そこへ拓巳登場。ノア2の端末によって擬似ギガロマニアックの能力を得た諏訪も、本物を相手に突如攻守逆転

こずぴー、いつの間にか普通に喋れるようになってるよ!