あかね色に染まる坂 第12話 「あかね色に染まる坂」


やっと両親登場…と思ったら、準一を連れてきたのはカルト組織かよ!
山奥からやっと帰ってきた準一。しかし、三角関係になってる事実を受け止めようとしないので、優姫ちゃんも湊ちゃんも長瀬家を出て行きます


兄妹が久々に再会したときの回想で、準一は家政婦も追い返して不機嫌な独り暮らし生活を送っていました



担任の先生が、準一を連れ出して海岸へ。漢としてのアドバイスは役に立ったのかな?

湊は白石なごみの許へ。お茶すすってせんべい食べてもあんまり落ち着きません


片桐さんは綾小路さんの部屋へ厄介に。しかも、同じベッドで就寝だと?!



また帰宅した準一は、荒れてた頃の自分の幻覚が見えて口論。妹が好きだとやっと認めます



見違えた表情の準一。ジェノキラーを封印するという意味で手袋を見せつけると、優姫ちゃんに「厨二病」と言われます。ってか、この子は昔の準一に会ったことあるの?

遂に湊に告白。動揺してるのは綾小路さんだけですか



なごみんはXファイルを焼却処分したけど、長瀬父が持ってるXファイルは一体?あと、湊に関する秘密とは?