CLANNAD After Story 第12話 「突然の出来事」

誉めてるんだか戒めているのか分からない芳野さん。これも一種のツンデレなのかねぇ
彼氏べったりな傍ら、最近渚と遊べなくて寂しい秋生。一緒にバーベキューしたいんですと


渚はスク水しか持ってないのかw それ着て海へ行ったらマニア需要しかありませんぞ

その渚ちゃんは、岡崎父のことを心配しております

元受が現場監督を育成したがっているので、朋也に白羽の矢が立ちました

少年時代の芳野はロック好きの不良。デビューは割と早く、子供のファンも増えましたが、スランプと活動休止を経て、活動再開後はヤク中で逮捕。どんだけ壮絶な人生送ってたんだよ!







その後、初めてラブソングを理解してくれた伊吹公子さんと遅い再会、というわけですか


近所の奥様とも仲良くなった朋也と渚。と、そこへ木下さんから衝撃の事実が


岡崎父がヤバいもの扱って捕まったせいで、朋也の転勤話もオジャンに。今の職場をクビにならなかったのが、せめてもの幸いか
本人に面会しても、微笑するのみで何も語らず


このタイミングで朋也が渚に求婚しました