とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」


2人して、犬になって結婚する夢を見た大河と竜児。それとの関連性がイミフだけど、旅行でどちらがサポート側に回るかバドミントンで決めます


結局、竜児の勝ち。そういや、大河は高須母を「やっちゃん」って呼んでるんですねぇ


駅で待っていたのは、北村&みのりんの奇人変人コンビ。よくもまぁ、主人公らはこんなのに恋したもんだw


亜美ちゃんは夏休み中、仕事を再開していた模様。もちろん、櫛枝さんはバイトと部活

大河が割りとホラー好きで、みのりんが苦手というのは意外


川嶋さんの別荘に到着。なぜか竜児だけ1人で掃除してます

亜美ちゃんは、北村が生徒会長のことを好きだと勘繰っている模様

女同士なのに、シャワーシーンを覗いてビンタされるのかwww

川嶋&櫛枝=辛口派、逢坂=甘口派

風呂上りの北村は、タオル1枚で台所に登場。大河は気絶し、亜美は軽蔑し、実乃梨は写メwww



お化けに頼らずとも、2人っきりになれた竜児&みのり。とりあえず、恋人いないことを確認できた以外は進展なし


辛いカレー由来の腹痛が治り、いつもの大食漢に戻った大河。それはさておき、怪奇現象勃発!!