絶対可憐チルドレン 第34話


今回は、受付嬢「ダブルフェイス」が主人公…じゃなくて、出番あれだけかよ



大して危険な生物もいないはずの場所で、バイオハザードの予知。チルドレンとナオミを派遣します


犯人は、エスパーから思考力を得た過激派ハエ。しかし三宮さんは、彼(?)に一通り主張させておいて早速串刺しにします。作品中もっとも黒い女だよなぁこの子は


全身ハエに取り憑かれ、変な趣味にはしる皆本。作業員に変装してた兵部が大笑いします


チルドレンに免じてアドバイスはしたものの、他のバベルメンバーには容赦ないのね少佐w

リスク承知で兵部がチルドレンを倒そうとした刹那、皆本が僅かに残った意思で「火災報知機を使え」と助言します。事件の予防はできなかったものの、一応は解決


さすがに、後遺症でウンチ食べたりしませんよねw