まかでみ・WAっしょい! 第8話


ご主人様の二次元傾倒っぷりを嘆くフェルミ。君の存在自体そっち方面に需要ありそうなキャラクターなんですがw


まぁ、早くもおしおきされるわけです


季節はすっかり夏。怪談の真実を確かめるため、拓人は佐久間らとともに調査を開始

さっそく幽霊を発見。ファルチェに抱かれて、元の姿(聖霊化アイテム)に戻ります

今度は、トリンシアの行動が最近おかしいので調査。自分が人型なので、新型ロケット・ほむら1号の実用的なフォルムが羨ましいそうです


杖が言うには、これは恋なんだとか。論理演算機能の調整=深呼吸w

有意義な面会を果たせたものの、相手はロケットなので明日打ち上げでお別れ。使い捨ては悲しいのぅ


一方、学園側では拓人を排除すべきか否か検討中