ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話


裏萌香を慕う心愛は、ロザリオ強奪計画を立てますが、あいにく彼女らはスキー合宿中


場所は白雪さんの故郷。どうりで従業員一同冷気を発してるし、何より女将がつららさんw



瑠妃さん上手いな。一方で、胡夢&紫は…



月音を奪取してきたみぞれ嬢。母が寝室の用意を済ませており、「夜明けのカキ氷作戦」開始!


…と思いきや、心愛ちゃんにぶつかったときに月音は落っこちたみたいですな

姉の胸のロザリオを外せなくて苛立つ朱然さん。大声出したら雪崩がおきました



その頃、温泉に浸かっているのはオヤジ臭いお姉さんたち。と、そこへみぞれ母が入って湯を冷まします



谷底へ落ちた、月音と心愛。外は吹雪が強く、何者かの咆哮が聞こえます

雪山の捜索となれば、雪女母娘の独断場。一応、萌香も滑れるので行きます
そこへ雪男登場。裏萌香が倒すも、早々と復活。正体はみぞれの父でした




吹雪で視界が悪いとはいえ、最初に出くわした時点で気づかないのは不自然だろ!!…案の定、素顔はイケメン