しゅごキャラ! どきっ! 第58話


あみちゃんの欲しいオモチャが見つからなくてスネてるので、あむちゃんが幼稚園へ連れて行きました

しゅごキャラを身代わりに、あむは何とかガーディアンの活動に参加
しゅごキャラたちは園児全員に見えるけど、保育士には見えません。キセキらもやってきて、さらにカオスなことに
「王子」な園児はキセキをモデルに粘土を捏ねるも、なかなか納得いく作りにならず
あむが唯世と共にお迎え。その頃、彫刻家の息子マー君の粘土細工も出来上がりましたが、キセキの一言で更にやり直し
ナナが彼に目をつけ、なぞタマで洗脳開始


粘土の巨大人形はキセキがいたく気に入り、プラチナロワイアルが足手まといになります
マー君の心がネガティブバートじゃないので浄化も使えず、本人が飽きたところでなぞタマ消滅。次は折り紙に興味を持ちます

妹の欲しかったドールハウスも見つかりめでたしめでたし。って、結局しゅごキャラの部屋かい!しかも本人たち喜んでるし
ウサギを脱走させた罰で投獄中のエルは、ずっと放置プレイw