お前マヨラーじゃないだろ!

90 :名刺は切らしておりまして:2008/11/27(木) 15:45:56 id:SI7HDZZq
・先端恐怖症の人がカイジ読んだらどうなるの?
・ハイジ「わーい!クララが立っ・・・・誰だ貴様!!!!」
・お前等の一番好きな農民が反乱を起こすゲームは?
・アニオタってクズの動名詞だよな
女らんまにチンコ挿入してる最中にお湯をかけたら
・静香「きゃー!のび太さ・・・たけしさんだったの」
イージス艦とイージートゥーダンスを間違える
・コナン「カリ・・・これは青酸ペロ!」
・母「早く風呂入りな!ボブ入れといたから!」
・妹かと思って後ろからおっぱい揉んだらラオウだった
・なんで女ってヒスパニックなの?
・俺くらいのマヨラーになると、マヨネーズなしでご飯が食える
松崎しげる「暗闇で俺に勝てるとでも思ったのかい?」
・言葉を慎みたまえ。きみは楽太郎の前にいるのだぞ
・さかなくん「ギョギョーこの女マグロですねー!!」
ムーミンママは裸エプロン
・影武者「ハハハ、馬鹿め!そっちは本物じゃ!」
・美容室いったらチンコみたいな髪型にされた
織田信長「今、本能寺が熱い」
・便器だと思って座ったらラフレシアだった
うつみ宮土理がテレビの裏のゴチャゴチャした配線に見える
サガット「愛が、愛が、愛があったのか」
・かき氷食べたら頭がキンキキッズ
・俺のバイクにアンパンマン号って書いた奴ちょっと来い
ドラクエで壁にぶつかる音に合わせて腰振ってたら一日が終わった
光ファイバーにするか闇ファイバーにするか悩んでます。。。
・蘭「ご飯くーん!コナンよー!」
ケンシロウ「お弁当あたたたたたたためますか?」
・脳を鍛える大人の何とかトレーニングをやったら記憶力が良くなった
・公園で昇竜拳の練習してたらエロ本拾った
・デブ「俺が太ってるんじゃない。太ってるのが俺なんだ」
武田真治の髪型頼んだら武田信玄にされた
 
92 :名刺は切らしておりまして:2008/11/27(木) 15:46:43 id:SI7HDZZq
・ハイジ「クララのバカ!いくじなし!死ね!カス!ゴミ!蛆虫!」
・ちょっとラオウ!アタタタタタタタタシのプリン食べたでしょ!
イカ「いいこと思いついた。お前俺の腹の中にご飯詰めろ」
ムエタイの選手はどうして頭にテニスラケットをはめてるの
・トリッピー「しまじろう、焼き鳥食べに行こうよ」
・うわあ・・・織田裕二の中・・・サンバディトゥナーイ・・・
・中島「へぇ…この穴から磯野が生まれたのか」
・ウォーリー「それは残像だ」
・ミスターポポ「神様、ダメ。隣の部屋で孫悟空寝てる」
・キャー!のび太サノバビッチ!
サザエさんエストⅢ 〜トーシバの帝狂〜
ウルトラマン「3分間待ってやる」
・立ち食いそば屋でクララ見たんだが
・うわぁ…弁当の中全部おいなりwwww
・なんで朝青龍っていつもパンストかぶってんの?
・イケメン、つけ麺、僕ラーメン
ジャイアント馬場「元気ですかー!!」
・窪塚って何階から落としたら死ぬのでしょう。これってトリビアになりませんか?
・幼稚園のとき、もうすでに声変わりしてる同級生がいた
劣化ウランちゃん
叶姉妹が殴りあいの喧嘩してた
・一寸先は松崎しげる
・曙「残像だ」
・ハリセンボンの可愛い方と付き合いたい
・妹かと思って後ろからパンツ脱がしたらソビエトだった
・戸愚呂(妹)
・全ての罪深き人々に神の裁きを。歌丸です。
松崎しげるを肥溜めに突き落としたら消える
・猫の糞だと思ったら松崎しげるだった
・テレビに松崎しげるが出てると思ったら電源ついてなかった
松崎しげるが空飛んでると思ったら夜だった