CLANNAD After Story 第8話


ゆっくり眠れるおまじない=膝枕。少々の嫉妬心は吹っ飛ばして、渚ちゃんは快く彼氏の膝を貸します


前回の弟も、有紀姉に会いたくて訪問。いつの間にか春原といがみ合ってるしw
宮澤兄が退院したと勘違いされ、敵の襲撃が激化。実際戦ったのは智代なのにねぇ…

有紀寧が交渉に行って、結局大将同士のタイマン勝負をすることに。でも、代理・春原じゃ絶対勝ち目ねぇwww
決戦当日、古河早苗さんは新作のハイパーレインボーパンを作ってくれました。これ、敵に食わせれば勝てたんじゃね?
でも実際は春原たちが食べて気絶してしまったわけで、大ピンチ。女子供以外で唯一残った岡崎が戦うことに
岡崎がダウンし、戦った佐々木も彼の奮闘を認めるも、子分たちが駆け出し、危うく乱闘の危機に
兄に扮装してまで、必死に止める有紀寧。彼女のほかには須藤など一部の人間しか、和人の死を知りませんでした


結局、クラナドの世界には坂上智代に太刀打ちできる男は現在存在しないのですかねぇ?