まかでみ・WAっしょい! 第7話 「なんかファッションショーなんですけど」


秋葉原ソフマップもどきの店で、初回限定版やショップ特典付きの商品を買い漁っている2人組は、ミヤビとシンクラヴィアの本来の主人なんだとか

5年に1度のユニフォームコンペ(マユコン)の時期。ハバロン博士が2冠中なんだとか

メタリスは鈴穂に、シュタイン教授はタナロットにモデルを依頼

榮太郎はコンペにさほど意欲を示さず、ネトゲに熱中

大会開始。ファッションショーというより、制服の実用性を試すバトルロイヤルでした


ファルチェ…君は鈴穂やタナロットの後輩という設定だったのか

用務員として再就職したハプシエルも参戦。アガリアレプトとガブリエルも、こいつの存在は無視したいようで
ユニフォームというよりロボに身を包んだ御狩谷はるかも、タナロットのパワーの前に敗北。おまけに、失言のせいで寒河江教授からオシオキ
魔力の暴走で、みなさん服ボロボロのまま気絶。地味に参加していたエーネウスが悠々とゴールテープを切りました。でも、コスの作成者は佐久間じゃなくてハバロン博士w