絶対可憐チルドレン 第33話「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」


今回は小学校の遠足。薫がリュックに何か隠しています



都合により音声は変えております…って、葵の目隠しが不十分な件
中の人つながり?で泉こなたみたいな表情\(=ω=.)/した薫が大事そうに持ってるのは、皆本が作った弁当。葵や紫穂のとは全然別のメニューという気合入りっぷり

女子が皆本を誉めまくるので、嫉妬する男子。戯れに薫の弁当奪ったら、遠くへ飛んでしまいました



薫に続いて東野将も責任を感じて探しますが、超能力仕えない分邪魔w
雨の中じゃテレポートは無理だけど、サイコキネシスは雨量を抑えることが可能だとか
なぜか地下の秘密基地に転落した2人。薫はまだ弁当見つからないし、将も母親が寝過ごしたせいで、箱の中には1000円札のみ

ハヤテのごとく!の登場人物が出てくることは今までも何度かあったけど、今回は堂々と出すぎな三千院ナギ+生徒会の面々でした

自分もエスパーな班長・花井ちさとちゃん。チルドレンには遠く及ばない能力とは知らずに…

最近発育が良くなった薫。でもまぁ今のところイケナイ展開にはなっておらず、お菓子をボリボリ食してます



ここで局長登場。施設は遠足の見張りにために作ったものでした。弁当も、エレベーターの溝にて発見

ここで澪・マッスル大鎌・桃太郎が登場。弁当を奪うものの、皆本が能力解禁してチルドレンの総攻撃、あっさり撃退

実は皆本は薫のリュックに弁当入れ忘れていたんだとか。でも、結局ちゃんと貰えて明石さん大満足
一方、パンドラで恥かいて外出禁止処分食らった2人+1匹も、兵部少佐から豪華で美味しいお弁当を作ってもらいました

最後、不幸の代名詞みたいな綾崎ハヤテに慰められても微妙ですな皆本さんw