とある魔術の禁書目録 第7話 三沢塾(かがくすうはい)


参考書3600円が高い?理系なら普通ですよw
ものすごい遠まわしな表現でアイスをねだるインデックス。そこへ当麻の友人らしきチャラい男2人が通りかかりますが、誰?

結局、マックで食事。100円ハンバーガー×30個で食い倒れた巫女装束の魔法使いが、帰りの電車賃無くて途方に暮れてます


結局、「塾の先生」に100円借りて退出w 一難去ってまた一難、今度はスティル・マグヌスがやってきましたがやっぱり当麻は彼を覚えてません
三沢塾という所が悪質な宗教団体と化していて、女の子が監禁されているそうな。魔術師の次は吸血鬼ですか
寮はペット禁止なのに、猫を連れてきたインデックス。スフィンクス命名済みです



今回の敵「ディープブラッド」は、さっき会った巫女装束の子と判明