かんなぎ 第七幕  「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇)


仁との喧嘩を期に、押入れに閉じこもるナギ。光るステッキとカピルスウォーター・おいしん棒だけでどこまで耐えられるでしょうか?
押入れの中には、巨乳・爆乳もののいかがわしい本が隠されてる模様。つぐみにバレてないのはせめてもの幸いか

プレイボーイならぬプレイボーヤで、はしたなく股を扇ぐナギ。そこへ、秋葉ではなくざんげちゃんがやって来て、天岩戸作戦?

汗かいてるペットボトルのごとく、ナギとざんげちゃんの濡れ場展開。演技と分かっていても赤面ものです

更には、美術部の面々まで来訪6人ですっかり暑苦しい部屋は、ゴキブリ騒動で混乱

喧嘩の発端はアニメの録画問題。秋葉が持ってきてくれたおかげで万事解決…と思ったら、ブルーレイディスクとベータビデオwwww
皆が帰った後、真剣に謝る御厨。でも、ナギは外に出ていましたw
EDは曲無しで、「ロリっ子キューティー」のダイジェスト…