ケメコデラックス! 第7話 ピンチのイズミちゃん!


今度旅行に行くときの、水着選びに慎重なイズミちゃん。妄想の中で三平太が美化されています

中身エロオヤジな早川さんに選ばせると、キワドすぎてダメです


イズミちゃんが風邪でダウンしている頃、小林家ではED曲にもなっている某体操の真っ最中


めちゃ長いリムジンに吹っ飛ばされても軽症なケメコはさておき、三平太は牧原家へ急行


巨乳を垂れないように保つには、毎日10km走る体力が必要なのね…
風邪の完治が旅行に間に合いそうに無いので、ケメコナースの治療開始。胸に注射を挟むのはらめぇぇぇ!!

さんざん大魔法峠撲殺天使ドクロちゃん水島努監督繋がり?)等のコスプレをさせておいて、ケメコと美咲はあっさり退室。三平太ほったらかしw


イズミちゃんに対する優しさは、ハナタレ小僧の頃から変わらないのですねぇ。そして、残る2人はまだドアの外にいました


今度はエムエムが風邪。強情な戸松遥ボイス可愛いのぅ


その頃小林母は、「マーベラス」をマスターしていました