とらドラ! 第5話


子供見たく駄々をこねる高須母はさておき、連休中北村に会えないのが不満で仕方ない大河
竜児は櫛枝さんに会いにファミレスへ行くも、彼女はバイト休み。しかし、大河が読んでた雑誌にも出てるモデルの少女が来店!

その川島さんは女優の娘で、北村とは昔近所に住んでいた幼馴染なんですと

ドジっ子アピールした挙句、さりげなく竜児の手を握る亜美ちゃん。おまけに色目使い…だと?!

まもなくトイレに行くという口実で席を立ち、更に高須も続いて離席することも想定済みな北村。大河と2人っきりになった途端、川島嬢は生意気な本性を現します

最初からろくに相手してない大河に対して、一方的に毒舌を吐く亜美。性格悪い2人が相対すれば喧嘩は必然ですが、ビンタしても「蚊がいた」と言い訳する大河ワロス




でもやっぱり怒りが収まらない大河。その嫌な女が翌日転校してくるとは知らず…




男子は勿論女子からもモテモテな川島さん。しかし、可愛い子に敏感なみのりんレーダーがイマイチ反応しないのは、いわゆる「性格ブス」だから?



それどころか、大河は竜児と結ばれるもんだと思い込んでいる実乃梨は、転校生ちゃんとの関係を快く思っていないご様子。ってか、授業中に大げさなジェスチャーするんじゃないよwww



「学業のためしばらく仕事を休みます」な川島亜美は、夜にこっそり甘いものを買い込んでいる模様。それを見た大河は「弱み発見」とみなした模様