ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話


11/27は調理実習。雪女のみぞれちゃんには、火を使う料理が大層な重荷のようで

同じ時間に男子は木工作業。小宮たち男子は、女子の手料理が楽しみで鋸引きに身が入りません
肝心の調理実習は、インド人風妖怪が講師でカレー作り。胡夢ちゃんも紫ちゃんも、グロいの作ってますなぁ



先生は先生で、子供相手にスパイス入れまくりのDQNっぷりw

瑠翡さんは相変わらずお手伝い。心愛は白雪さんの「監視ポイントNo.340」でストーキング



月音にカレーを食べさせるヒロインたち。みぞれちゃんも一応作ったみたいだけど、融けるまで食えませんw


普段いがみ合ってますが、みぞれちゃんが侮辱されると怒るんですね胡夢ちゃん
そのころ朱染さんは、先生の前でカレーを貶して激辛地獄の刑に

みぞれちゃんが立ち直ったところで、BGMがキャラソンに。ルビさんの協力も得つつ、何度も失敗しながらカレーを作り続けます




妹が怪しいくらいにカレーに染まってるのに、和解できたと喜んでる場合じゃないですよ萌香さん!おまけに、学校中の水道水がカレールーに!!!



全校生徒がカレーに洗脳される中、無事なのはみぞれちゃんただ1人。ルビさんは性格変わってないけどw


まもなく、アスパラ先生登場。コウモリまでインド風になってんじゃないよwwww



カレーに執着し変わり果てた月音の顔を見ても、みぞれちゃんは「百年の恋も冷めた」なんてことは無いようです


かき氷カレーで月音は正気に戻り、萌香も裏なら洗脳に多少耐性があるようで




絆創膏だらけのみぞれちゃんと裏萌香が久々の会話を交わした刹那、貯水タンクから大量のカレールウが放出され大洪水。清掃完了まで1週間かかりました

氷肉じゃが(笑)