ヴァンパイア騎士 Guilty 第4話


支葵千里が大伯父から見せられたのは、ホルマリン漬け(?)になっている父の肉体。蘇った途端、息子に襲い掛かります
一方、過去を思い出そうと必死な優姫ちゃんは、血まみれの幻覚を見ました。ここで自分から浴室に掛け入らない零は紳士です



理事長や師匠も同行のもと、ハンター協会の本部へ。協会長がカマっぽいのぅ


書庫で10年前の冬に関する記述を見ようとした瞬間、そのページだけ発火

「錐生君には、呪いの等身大人形」って、お茶目すぎるぜ枢先輩w

玖蘭夫妻が自害ではなく他殺だと打ち明けた枢。一翁や支葵の大伯父が「わが君」と呼ぶ、玖蘭李土が黒幕なんでしょうな