絶対可憐チルドレン 第30話


リミッターが可愛く、しかも制御ではなくパワーアップ重視のものへ改良されました。しかし、当のチルドレンは大人の都合を探ります

今回の仕事は金庫番。決めポーズがロボットネタw
地下からパンドラの連中が出現。どうやら少佐が指示を下したわけではないようで、割と簡単に捕獲


しかし、銀行内部に反エスパー組織「普通の人々」のメンバーが
外の仲間は雑巾しぼった茶云々でのほほんとしてますが、金庫では空気抜かれて酸欠も時間の問題
一時休戦を提案したスキに、皆本にキスしたマッスル。薫はともかく紫穂の怒りがすげぇw

ECMも半分はダミーで、中には爆破装置もあるので迂闊に壊せず
冬ソナって何十年前のクオリティのドラマじゃないですか不二子さん…あれ実写版君のぞだしw
携帯電話の電源を用いて一時的にECMを中和し、全超能力を薫のサイコキネシスに集中させ脱出
札束と金塊はどれだけ回収できるのやら。兵部は澪の初仕事を離れて見物しており、「普通の人々」の捕獲もしていました

そこへ不二子ちゃん登場。10年多くに戦闘経験を積んだ兵部のほうが強いのですが、持病で心臓を傷めておりスキができました


結局、パンドラの幹部も駆けつけて逮捕失敗。おまけに垂れ乳やら(乳首の?)色やら貶されたしw