おいおい、ニセ高橋名人は子供設定かよw

653 :- :2008/10/10(金) 22:50:20 ID:???0
そろそろ実在の声優をモデルにしたキャラのギャルゲーが出てもいいと思うんだ
もちろん声優は本人で
キャラ設定も考えたよ

井上麻里奈 幼馴染。隠しているが実は昔から俺のことが好き
伊藤静    気の強い先輩。他人に厳しいが俺には何かと構ってくれる
小林ゆう   隣の部屋に住んでる綺麗なお姉さん。見た目と反してドジッ娘で天然たまに狂気
後藤沙緒里 人見知りの激しい後輩。俺には心を開いていてベッタリだが俺に近づく女がいるとヤンデレが発動する
田中理恵   担任の先生。よくエロイ格好で誘惑してくる。独身
坂本真綾   同級生。強気だが予想外のことが起きるとテンパって俺に八つ当たりしてくる
堀江由衣   アイドル活動をしてる先輩。卒業後もよく学校に来る。部活を見に来てると言ってるが本当の目的は俺
斉藤千和   近所で知り合った子供。よく軽い喧嘩のような会話をする。小学生だがこいつと話してると楽しい
能登麻美子 図書館によく居る優しいお姉さん。甘えられるのが得意だが甘えるのも好き
水樹奈々   堀江由衣に憧れアイドルを目指している同級生。堀江のお気に入りということで俺によくつっかかってくる