かんなぎ 第4話


ざんげちゃん、懺悔1回100円って意外と良心的な価格設定ですな

一方の姉・ナギは、御神木の辺りがすっかり工事されてて不機嫌。ご飯にドレッシングかけすぎでも平気で食べてるし、つられて主人公もソースかけすぎ


アイドルになりたがってるナギ。しっかし、なんだかんだでアイドル業界に関して随分詳しい秋葉君ですが、結論=ざんげちゃんに注目

チンピラに絡まれてるざんげちゃんを助けた仁。懺悔はしなかったけど、頬の傷を舐めてもらってラッキー


妹を探るべく、もう一つの神樹を身に来たナギ。教会内にあるから、ざんげちゃんはシスターなのですね




仁を手に入れようと画策するざんげちゃんですが、そんなことは露ほども疑わない仁は、ナギと口論に。ってか、20歳前の乙女(?)に「バカウンコ」って言わせるかw



肝心のざんげちゃんは、学校内であっさり発見。まぁ、「白亜」とかいう少女の身体を借りて学生やってますからねぇ



人気のない体育倉庫で、ざんげ×ナギのSMプレイが始まりましたwww 姉が戸松遥で妹が花澤香菜という点では狂乱家族日記と同じなのに、サドとマゾが逆転してますな



そして、ざんげちゃんに踏みにじられるナギという決定的瞬間を見てしまった仁君は、ショックで頭を抱えます



姉より妹のほうが胸大きいって言うけどさ、その理屈ならつぐみさんの方が…



冷蔵庫に菓子だらけでナギが口内炎に悩まされる御厨家もアレだけど、かといってつぐみちゃんに任せても目玉焼きしか作れませんw



テレビで天気予報もやってるざんげちゃんですが、生放送ではないようで…仁の世話と称して、御厨家に居候にやってきました