ペンギン娘はぁと19「舞え、乙女」


シャー・チーが捨て身の必殺技で挑もうとしたとき、ねねが一瞬で巫女服に着替えて参戦


一方、鯨は土台のコンクリごと屋上のフェンスを引き抜き、巻き巻き。そんな力があっても相手に勝てないというのか!!


君は結局、敵の隙をうかがって背後からがんじがらめにする役ですか栗尾さん…。どう見てもラディッツ戦の孫悟空とピッコロです本当にありがとうございました


南極妹に冷静な指摘をされた後、桜を助けることを決意した択捉さん。ヘリ登場時のBGMと、セバスチャンの「Hi」自重w
ホワイトベア四天王も這い上がってきた直後倒れ、無事なのは寝てただけの空気主人公ペンギンのみ


相変わらずキュアホワイト風の衣装を着たまま、最終決戦に向かいます。「黒薔薇コミュニケーションズ」って言えずに噛んだけどw