とある魔術の禁書目録 第4話


火織ちゃんに「右手」対策をされては、手も足も出ない上条。美女に文字通り足蹴にされて羨ましいぞい(違


インデックスが背中を斬られたのは、法衣が無効化されているのを神裂さんが知らなかっただからだそうで


インデックスは脳の15%しか「10万3000冊」以外の記憶にしか使えないので1年ごとに記憶を消去しなければならず、期日はあと3日。それでも頑としてインデックスを渡そうとしない当麻に、今まで冷静かつだったSalvere000がブチ切れます。口調は相変わらず丁寧ですが、剣鞘叩きつけるSMプレイktkr




上条が力尽きたところで、ステイル=マグヌスがやってきて人払いのルーン解除&撤退。小萌先生がどうやって当麻を運んだのかはさておき、インデックスに看病され目が覚めたときには、3日経っていました


ほのぼのしたのも束の間、アパートに押しかけてきた例のイギリス正教の魔術師2人。インデックスは体を張って当麻を守ろうとします