ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話


胡夢の胸の谷間にステッキを当てるもんだから、てっきり貧乳化魔法でもかけるのかとオモタw

月音に振り向いてもらえないのが不満な紫ちゃん。保健室で自分の幼児体型(実際幼いけど)を嘆いていたら、看護婦によって大人体型にされました


ってか、服そのまんまだから、クマさんパンティが丸見えwwwww


今日「も」萌香さんと風呂に入る仙道さん。それはさておき、ブラ持ってないってんだからさぁ大変!ノーブラですよ乳首ですよ(個人的にはあんま興味ないけど)



「1万年くらい寝たんだろ」って、そりゃあんまりなジョークでないですかい白雪さん…
非常にモテまくりな紫ちゃんですが、某ロリコン男は嘆いてます


肝心の月音は、色仕掛けに必死に耐えてます。で、身体測定の日となりました



さすがに胡夢ちゃんにはスリーサイズで勝てず。一方みぞれちゃんは、測定そっちのけで月音のストーカーw


もっと巨乳になるべくマコさんを訪ねるも、彼女の真の目的は妖のマイナス感情を糧にすることでした


紫ちゃんが気を失っている間に、駆けつけた萌香たちによって戦闘終了。薬丸麻子の姿は無くメガネだけが残されており、紫ちゃんの姿も戻っていました
最後は、ユカリちゃんの「ちゅ〜」