ヒャッコ 第4話


弁当は減るもんですよ虎子さんw それはさておき、彼女は歩巳・雀を引き連れ学食へ

野々村さんは、立派な胸してる割に少食。なのに、虎子に食券の大盛ボタン押されて涙目wwww


同じ「女の子」でも、キャラによって麺をすする雰囲気が段違いw



龍姫1人だけすまして洋モノ食してるのが気に食わない虎子。なんて理不尽なキレっぷり(汗)



歩巳も虎子も残したけど、それも平らげ更にカツ丼食べた早乙女さんはなんというギャル曽根

美術の授業では、ペアになって相手をスケッチ。杏藤さんは全く描こうとせず、ひたすら目に焼き付けてイケナイ妄想に耽っています。と思ったら、前かがみの胸チラポーズでインスピレーションが沸いたようで




野々村さんにポーズを指示する独楽。うん、魅力的だw




でもスケッチそっちのけで専ら写真撮影。「ユミッペ」は男子に人気高いので、高値で売れるんだとかw


モデル交代で虎子。でもやっぱり歩巳ちゃん可哀想


髪を解いてネクタイを外すと、なにげに色っぽい上下山さん。子々様も興味を示されたようですw そして、まるで峰不二子を前にしたルパン三世の如く飛び掛ります!!!





暴走が止まらないので、井伊塚さんが一喝。そんなだから、虎子からは般若に描かれるわけですがw
「少女が抱くべきはいたいけな妄想」って…誰だこの腐女子



委員長は、独楽から写真を1枚あたり300円で購入。歩巳1枚虎子3枚ってあたりが通だぜ!